FC2ブログ
2006
10.07

ラブストーリー

Category: 韓流
ソン・イェジン主演の映画「ラブストーリー」をDVDで観ました。

原題は「クラシック」なんですって。そのままで良かったのに、なんで日本公開で変えちゃったんでしょ。

ソン・イェジンの演技をまともに観たのは「四月の雪」が初めてでした。
だからかな、結構オトナの女性ってイメージがあったんですが(「四月の雪」では主婦の役でしたから)、その後「夏の香り」とか見て、あらまだ若い娘さんの役が多いのね、とちょっと驚き。

「好きな人が自分のことも好きでいてくれた」ということがわかり、嬉しくて雨の中を駆け抜ける彼女の姿はとても可愛かったです。この映画中、一番印象に残ったシーンかな。

途中でタネがわかってしまったのですが、なかなか良い映画でした。私はこういうお話が大好きなのですよ。(^^)

Comment:0  Trackback:0
2006
07.22

SE7ENファンミーティングDVD

Category: 韓流
6月の初めに行って来た、韓国へのSE7ENファンミーティングツアーの模様が収録されたDVDが届きました!
SE7ENDVD


これはこのツアーに参加した方全員に贈られました。参加するまでそんな事知らなかったのでラッキーってカンジです。

ファンミーティングの間、スタッフさんがビデオ回してるのは気づいてたけど、まさかこのためだったとはなぁ…。

参加したファン約400人全員と握手してくれたんですが、その模様もバッチリ収録されてました。(音声もちゃんと入ってる~。)

私、めちゃ嬉しそう…。
SE7ENファンミ


いや、私だけでなくって全員すごい嬉しそうな顔で握手してもらってたのですけどね。((^へ^)v

やっぱ「好き」のパワーは大きいなぁ。

Comment:0  Trackback:0
2006
06.21

Ryu Siwon Japan Live Tour 2006

Category: 韓流
リュ・シウォン

今日はリュ・シウォン氏のコンサートでした♪
あぁ、やっぱり良いなー。日本語で歌っておしゃべりしてくれて。ダンスも頑張ってくださって、汗ビッショリでした。
もう30歳超えて体力的に大変だろうに…と、同情しつつ。(^^;)

来年は大阪城ホールでやりたい!ということで、Fanも期待してます!

写真は会場の裏駐車場で見つけた、ツアー専用の車です。コレで機材とか運んでるのかな?
Comment:0  Trackback:0
2006
06.08

韓国にて

Category: 韓流
ホテルの窓から

泊まったホテルが市庁舎のすぐ近くで、そこには広場があるのですね。
ちょうど対ガーナとの試合があった日で、特設会場が設けられておりました。

夜9時から、1時過ぎまで、すごい人が集まって応援してましたよ…。同じ内容TVでもやってるのにね。

私はちょうどその夜8時頃から汗蒸幕に出かけてて、12時過ぎに帰って来た時もホテル周辺は人が多かったです。
ポリスも出動して道路整理。

…23階のホテルの部屋まで、そのザワツキは聞こえておりました。。

いやぁ、韓国のサッカーに対する熱というか愛情はすごいなぁ。。
Comment:0  Trackback:0
2006
06.06

帰って来ましたー♪

Category: 韓流
昨夜無事に韓国より帰還。

うん、なんかいろいろ勉強になったツアーでした。
…日本人って時間とか几帳面で常識人が多いと思ってたのに、全然そうではないんですね。。(爆)

同じツアーの皆さん、乗るバスは間違えるわ(ちゃんとバスの前に数字で○号車って書いてあるのにね。)添乗員の言うことを聞いてないのか時刻には遅れるわ…。
疲れました。。

でもSE7ENは可愛カッコ良かったですよ♪
参加した362人全員と握手してくださいましたー!!
韓流スターの、こういうFanを大切にしてくださるところが好きなのよね。日本のスターも見習って欲しいものです。
人気商売なんだから、Fanの支えがあってこそ生活していけてる訳なんだから。

ともかく、韓国で2泊3日約15万円という普通に考えたらオソロシク高いツアーでしたが、まぁ満足しております。
ただし、次はもうこんなツアー参加しないだろうな…。。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top