--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
12.26

うららちゃん永眠

Category: 文鳥
今朝、うららが永眠しました。

2006年3月4日生まれで、平均寿命も超え衰えも見え始めてたので、覚悟はしてました。

写真は13日に撮ったもの。

さようなら、ありがとう。


コメント
うららちゃんのご冥福をお祈り致します。

椿も老化は否めないですが、まだまだ元気です。

最近は手の平抱っこの時間が長くなりました。

来年の春で11歳になるので、それまでは元気で頑張って欲しいと願っています。
キリオンdot 2014.12.27 18:51 | 編集
キリオンさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。

椿くんは長生きしてくれて嬉しいです。
うららが逝ってしまって、私のところにはマロン・ナギの血筋のコはいなくなってしまったのですが、キリオンさんのところに椿くんがいると思うと、寂しい気持ちも半減します。

とはいえ、生き物には寿命というものがありますから、いつまでも一緒という訳にはいきませんものね…。

もちろん椿くんには長生きしてほしいですが、いつか旅立つその日まで、キリオンさんの愛情に包まれて穏やかに日々を過ごしてくれると信じてます。

良い方のところで暮らせて、本当に良かった。
阿梨@管理人dot 2014.12.30 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。