--
--.--



2014
10.25

曽根崎心中

Category: 日々徒然
3月に仕事で関わった、杉本文楽の8K上映会に行ってきました。
休日ですが、半分仕事のようなものです…。関係者席を取ってくれるというので、せっかくのご厚意を、という気持ちもあったし。

鶴澤清治さんのトークイベントなどもあり、公演自体は以前に観たのと同じものですが、なかなか楽しめました。

最近は家電量販店で4Kテレビを見かけるようになりましたが、さすがに8K映像を見られる機会は滅多にないだろうから、貴重な体験をさせていただき、良かったです。

写真は一人遣い用のお初人形。3人遣いの物より、随分小さかったように思います。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
