--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.30

久々に

Category: 日々徒然
日記でも書こうかな…。
何年ぶりでしょうか。

本日は1日お休みをもらってました。
11月の頭からつい最近まで、殺人的な忙しさで。
胃も腰も痛くって、体調ガタガタなのです。。

もうトシだから、あんまり頑張って仕事してると危ないんですよね。
なんせうちは早死にの一族…。
昔から、30代40代で亡くなる人が多く、この夏にも、はとこが50代前半で亡くなりました。

体調悪くても頑張って我慢して、気づいたときには手遅れ状態になってるんですよね。

私は気を付けよう。
とりあえず母親より先に逝くようなことにはならないようにせねば、ということで。
本日は1日ゆったり過ごしました。

明日、明後日も土日なので、のんびり休養します。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
