--
--.--



2011
05.15

「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」

Category: 映画
名探偵コナン

毎年恒例、もはやGW時期の風物詩となっている、コナンの映画に今年も行って来ました。

今年は冒頭からすごいアクションシーンでした。
いきなりクライマックス?って感じ。

しかし最近はコナンも、マンガもアニメも全然観ておらず、この1年に1回の映画のみなので…しかし人間関係はあまり変わっておらず…。
この作品の最終回は一体どんな風になるんだろう?って全然関係ないことを考えてしまいます。

映画は、毎年思いますが、面白かったです~。
コナン君が人間離れしてますけどね。(これも毎年思う。)

しかし怪盗キッドが登場しないとやはり物足りない…。
来年は登場するかなぁ。
楽しみにしてます。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
