--
--.--



2011
05.28

10%オフ

Category: 日々徒然
20110528.jpg


年に数回、なんばCITYの10%オフ&なんばPARKSの10倍ポイントの日があります。
今回は、昨日の金曜日から明日の日曜日まで。

なんばCITYの10%オフっていうのもミナピタカードでの支払いのみなんですが、なんばCITYに入ってるお店全てが対象なので、本も10%オフになります。
普通に買うと、本って割引ないから、この10%オフはめっちゃ嬉しい。

ちなみに、なんばCITYでのお買い物にミナピタカードで支払いすれば常時5%オフになるので、本はなるべくこのなんばCITYの旭屋書店で購入してます。

今日はユニクロで欲しい物があったので買い物に行ったのですが、すごい人でした~。レジに15分ぐらい並んだかなぁ…。
土日特価で安くなってる商品を更に10%オフで買えるので、お得ですもんね~

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
