--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.29

「阪急電車 片道15分の奇跡」

Category: 映画
阪急電車

すごく好きな作家さんの小説が映画になるというので楽しみにしてました。
友人も原作を読んで観に行きたいと言ってたので、一緒に観に行きました。

まずキャストがすごく豪華。
そして原作にもなかなか忠実。
阪急沿線の見慣れた景色が見られる。
と、良い映画でした。

ちなみに、この「片道15分」は、阪急今津線の西宮北口駅~宝塚駅までの時間です。

阪急電車がこの映画の公開を記念して、1日乗り放題の乗車券を1,100円で発売してます。
私達もそれを購入し、今津線に乗って来ました。(ミーハー。笑)

まず西宮北口から門戸厄神まで行き、せっかくなのでお参りして、次は小林で降り、そして宝塚へ。
宝塚阪急をぶらっとして、また西宮北口まで行き、西宮ガーデンズでお茶して来ました~。

なかなか楽しかったですv

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
