--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.04

「劇場版 マクロスF恋離飛翼~サヨナラノツバサ~」

Category: 映画
サヨナラノツバサ

ようやく完結編です~。
前作を観たのが2009年の12月だったから、1年以上も…。長かった…。

そして予想はしてたけど、やはりTV版とは違う終わり方なんですね。
続編を作ろうと思えば作れる終わり方でしたが、私はこのまま終わってくれる方が良いかなぁ。
バッド・エンディングという話も聞きますが、私は良い終わり方だと感じました。

音楽がさすがでした!

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
