--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.01

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」

Category: 映画
ハリポタ

元旦早々、映画を観て来ました。

私はたいていハリポタは公開初日とか、なるべく早く観に行くのに今回は何故かなかなか観に行く気になれず…。
PART1と、これ1本で完結でないからかなぁ。
それともこの最終作を観てしまったら本当にハリポタとお別れになるから、避けてるのかなぁ。

それぐらい好きな物語です。
「炎のゴブレット」あたりからは原書で読むぐらい。(日本語版が発売されるのが遅いので!)

ほんで、この作品ですが。
なかなか見ごたえがありました。
いつも思うけど、ファンタジーをここまで映像化するのって大変でしょうねぇ。

とりあえずPART2も楽しみにしてます!
(でも本当に本当にお別れになる…。)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
