--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.25

「ノルウェイの森」

Category: 映画
ノルウェイの森

原作を読まずに観に行きました。
というか、私は村上春樹作品を何も読んだことはありません。

そして恋愛映画も苦手です。

また、菊池凛子さんがあまり好きではありません。
(話し方とかなのかなぁ。イライラするというかなんというか…。役柄がそうなのかなぁ。)

こんな私がこの映画を観に行った事が間違いだったような気がしますが、母親が観たいと言ったので連れて行ったのです…。(松ケンが最近お気に入りらしくて。)

やはり私は恋愛映画も菊池凛子もダメだと再認識させてくれた映画でした。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
