--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.29

「相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜」

Category: 映画
相棒-劇場版II

22日に放送されたドラマの続き、という設定の映画でした。
もちろん事件は別なので22日の放送を見ていない方でも十分楽しめます。
(ただ登場人物とか、22日の放送を見ていた方がすごくわかりやすかったです。)

しかし、この映画を観ないで1月からのドラマを見たら…「あれ?」と思うことがあるのではないでしょうか。

今までドラマにも結構登場してた、割と重要人物的な扱いをされてた方が、この映画版で死んでしまってます

びっくりした。
え、この人映画で殺しちゃうの…?これからドラマにも出て来ないの…って。

ストーリーとか、相棒らしく社会的な問題でいろいろと考えさせられるところもあったのですが、その人の死の衝撃の方が大きくて、ぶっとんじゃった。。
コメント
"相棒"を今日は娘が母と観にいってきました。
あの方・・・亡くなったんですってね。!
娘は映画はとても良かったと言ってました。

先日から阿梨さんから教えていただいた文鳥のエサをやってます。
ゴマが入っていてウチの子達もちょっとびっくりしています。
でも結構おいしそうに食べてます。
またいろいろ教えてくださいね。

ココに来ると辛い気持ちもわかります。
ご無理のないように更新してくださいね。

映画情報も楽しみにしています!
dot 2010.12.30 22:33 | 編集
春さん、あけましておめでとうございます~。
(年またぎでコメント返信してしまい、大変失礼しました。。)

キクスイさんのエサですね、宅配なので便利なんですよね。年末に購入されたということは、鳥さんカレンダーもGetできたのでしょうか?

私のところの鳥たちは皆キクスイさんのエサで育ってます♪

またおいおい、鳥の記事も書いていきたいと思います。モミジ君の元気な様子もまたお届けしますね!
阿梨@管理人dot 2011.01.01 07:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
