--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.13

「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」

Category: 映画
裁判長!

友人とゴハンに行く前にせっかくだから何か映画を観ましょうということになり、ネットでわりと評判の良かったこの作品を選びました。

バナナマンの設楽さんが主役と、結構異色な感じに興味を持ちました。

内容は、裁判の傍聴に関するお話。

すごいドラマチックな問題が起こる訳でもなく、淡々と話が進んで行きますが、要所要所で笑いのツボがあり、終始楽しめる作品だったと思います。

人物の扱いが中途半端だったことが少し残念だったかな…。
片瀬那奈ちゃん演じる女検事とか…勿体ない…。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
