--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.05

ケアテクトシャンプー&トリートメント

Category: コスメ
ケアテクト

先日美容院に行った時に、美容師さんが「これすごい良いです!」と絶賛だったシャンプーとトリートメントを購入しました。

シャンプー解析ドットコムでも、絶賛されてました。

それがこれ、ケアテクトリペアHBシャンプーです。

トリートメントも同じく絶賛。

確かに、ノンシリコンでこれだけ潤うシャンプーは私も初めてです。


この解析サイトを見てから、市販のシャンプーはどれだけ地肌に悪影響を及ぼすのか…と思って、怖くて使えなくなっちゃいました。
コメント
こんにちは^^

また来ました(^_^;)
日記帳買いましたよぉ~
良いですね。
すっかりファンです。
dot 2010.11.11 08:31 | 編集
ブログ拝見しました!

ほぼ日ファブリックを購入されたんですね~。
今年は既に買ったので来年から…とありましたが、やはり一度気になると欲しくなりますもんね。

分厚くて重いので、私も購入を迷ってた時期もありますが、今ではほぼ日以外の手帳は買う気がおきません。

また使い心地の感想もブログなどの書いてくださると嬉しいですi-179
阿梨@管理人dot 2010.11.11 20:20 | 編集
早速来ていただいてコメントまでめっちゃ嬉しいです。
この前娘が水玉柄を買って、父親の誕生日に茶色のナイロン地のを買ってあげたんです。
そうするとやっぱり欲しくなって・・・。
結局注文してしまいました(^^ゞ

ボールペンも書きやすくて良いですね。
めっちゃお気に入りです。
阿梨さんに感謝しています。

さて昨年生まれたモミの妹たちとモミの親達と一緒に買ったオスとをあわせてみたのですが
気にいらないようで夫婦にはなってくれません。
オスが2羽メスが3羽とそれぞれ独身です(>_<)
上手くいきませんね・・・。

モミも結婚無理かもなぁって思ったりしています。
文鳥ってワガママですよね・・・。

写真アップも無理のないようにしてくださいね。
全然気にしてないので~
dot 2010.11.11 22:04 | 編集
モミジ君、お嫁さんのレイちゃんとは一応仲良くやってくれてますよ~i-179
ただ、子供が生まれるかどうかはまだまだ謎な感じです。。

うまくいくと良いのですが…。


ほぼ日は、本当に使い勝手が良いと思います!オススメです!
阿梨@管理人dot 2010.11.13 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
