--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.03

「インシテミル」

Category: 映画
インシテミル

レディスデーなので映画を観に行こう…と、久々に昼間の映画館に行ったらすごい人でした~。
(いつもはレイトショーに行くので、大体夜8時ぐらいにしか映画館行かない。)

最近は邦画も面白いのたくさんあるので、映画は人気なんですね。


さて私が今回観たのは「インシテミル」。
原作も既読です。

ホリプロ50周年記念と銘打たれており、役者さんが豪華でした。

レビューとかでは今いち評判がよくないこの作品ですが、まぁ私はそれなりに楽しめました。
原作では死ぬはずの人が生き残ったり、生き残るはずの人が死んじゃったり…と、いろいろアレンジがあったのも良かったかなぁ。

でも一番良かったのは、石原さとみちゃんの演技。
結構思い切り良くって、一見の価値ありだと思います
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
