--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.11

おにゅう2

Category: 日々徒然
AQUOS

地デジ対応テレビとブルーレイレコーダーを買いました!
ともにSHARPのAQUOSシリーズです。
前のTVもSHARPの液晶だったし、実家に買ってあげた地デジTVもAQUOSで慣れてたのもあるますが、やはり「液晶はSHARPから。」とかいう宣伝が頭に残ってたのもあるかなぁ。
あとSHARPは一応仕事関係のお得意さん(?ちょっと微妙ですが)でもありますし…。

お昼前に配送してもらい、自分で配線等セッティングして初めて見た番組が「笑っていいとも」でした(笑)。

今までのよりも画面が大きくなったので、最初「うわ、こんな狭い部屋には大きすぎたかな…。」と思いましたが、WOWOWで映画(「天使と悪魔」を偶然やってた!)を観てみたら、これぐらいの大きさでも大丈夫、と思い直しました。

これ以上大きくなると、いくら薄型とはいえ自分ひとりでは持ち運べなさそうなので(掃除の時に動かすのとか)、ちょうど良い大きさだったかと思います。

何はともあれ、これでアナログ放送の上下にある注意書きのストレスから逃れられました~!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
