--
--.--



2010
10.02

ユニクロ心斎橋店

Category: 日々徒然


全国的に話題になってる「ユニクロ心斎橋店」に行って来ました!

今や世界的に有名になり、日本でも老人から子供まで、もはや知らない人はいないであろうユニクロ。
その日本初のグローバル旗艦店が大阪・心斎橋に出来たのは大阪人にとってはめちゃ嬉しい出来事であります。
(なんで東京じゃないの…と、誰しも思うもん。)

大阪人の私も、嬉しくて早速行って来ましたよ

本当はOPEN初日の昨日、仕事帰りに寄りたいなぁって思ってたのですが、夜9時まで残業してました。。(哀)

気を取り直して本日行って来た訳ですが、やはり土日なので混んでました。。
それでもお目当てのヒートテックを無事購入して来ましたけどね!
(ヒートテックはなかなか安くならず、そして真冬はもう売り切れてたりするので、この時期に安売りしてもらえるとは有難かったです♪)

そして話題になってる外観…。

002.jpg

いろいろと変化していきます。

003.jpg 004_20101002202120.jpg 005.jpg 006_20101002202156.jpg 007.jpg

?なんでしょう。この数字…。よくわかんないけど、次々と変わっていきました。

008.jpg 009_20101002202229.jpg 010.jpg 011.jpg 012.jpg

とにかく賑やか~。

心斎橋の注目スポットが増えましたね。

この調子で大阪の賑わいがもっともっとすごくなってくれると良いなぁ。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
