--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.15

久しぶりに京都へ

Category: 日々徒然
友人と、京都国立博物館の上田秋成展に行って来ました。

京都って、なんだかすごく久々でしたが、なかなか楽しかったです。

駅前に出来たイオンにも寄って来ましたが、人が多いですね~。
そして、イオンモールって最近あちこちにありますが、皆つくりが似てるんだなぁ。
もっと個性的にすれば良いのに…。

20100815.jpg

写真は、カフェで飲んだせんとくんオーレ。

なかなか可愛い…か、な?
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
