--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.07

「インセプション」

Category: 映画
インセプション

「シャッターアイランド」に続き、ディカプリオがまた主演。
最近頑張ってますね~。
これは渡辺謙さんも出演してるから、公開前から「絶対観る!!」と思ってた作品です。

内容は、面白くなくはなかったんだけど、ちょ~っと不完全燃焼です、私の中では…。
結局何なの?とツッコミたくなる部分が結構あって…。
謙さんの役も、何だろう…別に彼でなくても良いよね。。日本人である意味とかよくわからんかった。
あ、勿論謙さんが悪い訳ではないのですがね。

しかしデイカプリオは「シャッター…」の時といい、ちょっと不幸な役が続いてますね…。
今回の映画はHappyEndだったのかどうか、なかなか意味深なラストでした。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
