--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.11

「ヒックとドラゴン」

Category: 映画
ヒックとドラゴン

予告編を見て気になってたんですが、昨日だったかの「おはよう朝日です」で喜多アナが良い映画だったと言ってたので観て来ました。

吹き替え版の3Dを観たのですが、字幕が全然上映されてなかった…。お盆期間だから子供向けに吹き替えをメインでしてたのかな?(もともと字幕上映がない映画だったのかなぁ…。)

内容は結構王道な感じでしたが、私は好きなお話でした。
ドラゴンのトゥースの表情が可愛かった~。
あとやはり3Dは空飛ぶ躍動感とか、すごい伝わって来ますね。

しかしあのメガネはどうにかならないものか…。
上映終わってトイレの鏡で顔を見たら、鼻の上にくっきりメガネの跡が赤く残ってました
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
