--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.11

「告白」

Category: 映画
告白

巷ですごい話題になってるので、これは観にいかねば!とあせって観にいきました。

原作は以前に読んでおり、なかなか興味深い内容でした。
構成がすごい面白かったんだよね~。
これを映画化するのは大変なんじゃないかなぁって思ってたんですが、やはり監督さんが素晴らしいのか、見やすく映画化されてました。

でもやっぱり個性的でしたけどね。

この子役、今ドラマ「MOTHER」に出てるあの子役さんなんだよね。

ドラマの方ではすごい大人びた感じだったけど、この映画では本当に年相応な役どころで、可愛かったです。
演技のうまい子で将来が楽しみだなぁ。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
