--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.30

沖縄フェア

Category: グルメ
梅田阪神百貨店で行われている、沖縄物産展に行って来ました。
お目当てはソーキソバv



予想はしてたけど、すっごい人でした。
お昼前に到着したからまだ少しマシだったけど、昼を越えてからは、どのお店も行列行列~。

それでも、てんぷらとかサータアンダギーとか、いろいろ買って帰りました。

20100530-2.jpg

どれもみんな美味しかった~。
コメント
美味しそう!!!
ソーキソバ、まだ食べたことないので興味津々です!
どんなお味なのかしら~?
私も沖縄物産展と聞くと、つい行ってしまいますw
サーターアンダギー大好きです!
あと、ちんすこう!!
そしてタコライス!!!
州 *"¬") ジュルル…
翠蓮dot 2010.06.02 19:28 | 編集
私が初めてソーキソバを食べたのは、10年近く前の沖縄旅行の時です。
麺よりも、お出汁がすごく美味しいのです。かつおがメインみたいで。
沖縄物産展に行ったら、出店でソーキソバが出てたり、もしくはソーキソバのスープとか麺セットが売ってると思うので、是非一度食べてみてください~。

ちんすこう、私も好きなんですが、あれ苦手な人って結構いますよね。なんか喉が渇くとかいって…。

もしかして、落雁もお好きではありませんか?(私は好きなんです。。)
阿梨@管理人dot 2010.06.05 00:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
