--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.16

タジン鍋でカレー

Category: おうちゴハン
タジン鍋

先日、以前から欲しかったタジン鍋を買いました。
まずは豚肉とキャベツともやし等の蒸し料理を作ってみたんですが、めっちゃ簡単にすぐに出来てこれは便利!

そこで今日はカレーなど作ってみました。

ネットでは「タジン鍋でカレーは無理」みたいなこと書いてるのを目にしたのですが、まぁやってやれないことはない…と試しに作ってみました。

なかなかうまく作れたと思うんだけどなぁ~。
野菜は柔らかくなってるし、肉も入ってるけど、油は一滴も使ってないし。

タジン鍋でこれからいろいろ作っていきたいなv

コメント
ヘルシーでいいですよね~><b

よかったというのを聞いたら、ほしくなってきました(笑)
今度見にいってこようと思います♪

はなdot 2010.05.16 22:36 | 編集
私もずーっと気になってて、昨日買ったばかりなんですが、なかなか良い感じです。
なんせ、油使わなくて料理できるのがダイエットには何よりですよね!
野菜も蒸したらたくさん食べられるし、タジン鍋、オススメです♪
阿梨@管理人dot 2010.05.16 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
