--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.15

ルノワール展

Category: 日々徒然
ルノ

中之島の国立国際美術館で開催されているルノワール展に行って来ました。

予想はしてたけど、すごい人~。
でもルノワールって、もう有名すぎてほとんど見たことある絵ばっかりだろうなぁって思ってたんですが、結構初めて目にするものもあり、面白かったです。

有料で借りれるガイドも借りてみました。

松坂慶子さんがナレーションしてるんです。この方の声が結構好きなんですよねぇ。
話し方も優しいし。
今、朝ドラにも出演されてますよね~。

コメント
美術鑑賞続いてますね><b

ルノワール。やっぱりすごい人出なんですか@@;
気にはなってるんですが、人の多さを考えて しり込み
してる感じで・・・行って損はないですかね?(笑)

ほんと有名なの多いですが、まだ見たことないのも
あったんですね@@!それを見れるだけでも価値あり
ですね^^

機会があったらいってみたいと思います♪


有料ガイドはあまり借りることないのですが・・・
松坂慶子さんですか!俄然聞いてみたくなりました(笑)
わたしも、この方好きです^^
ほんわかしていていいですよね~!

朝ドラみてますw なかなかはまっております^^
はなdot 2010.05.16 22:44 | 編集
そう、美術館に行くの続いてますね。
去年までの忙しすぎた職場から異動できて、ゆとりの時間を持てるようになったおかげです。

ルノワール展は人気ですね~。土日は混雑覚悟で行かねばならないと思います。もし平日お休みできるなら、きっと平日の方が良いでしょうねぇ。

朝ドラ、私も見てます!松坂慶子さんの役、良いですよね。今回の朝ドラはお話も面白いし、毎日楽しみです。
阿梨@管理人dot 2010.05.16 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
