--
--.--



2010
05.12

「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」

Category: 映画
20100512

キャストが豪華でした。
あの霊能力者達、予告編では戸田恵子さんとマツケンはわかったけど、あとの2人がまさか藤木直人、片瀬那奈だったなんて…。
特に片瀬那奈は、身体の線を全部隠すような衣装だったので、勿体ない~~

ストーリーは、結構TRICKらしさ満載だったような気がします。
ああいう、伝説がある村とか、幼馴染の恋とかって前の劇場版でも似たような設定じゃなかったっけ…。

でも面白かったから良いんですけどね。主役コンビはやっぱり良いし。

でも最近、昔のをTVで再放送してたりして…仲間由紀恵、もちろん今も綺麗なんですが、やはり10年前の肌のハリがなくなっちゃってるわ…。。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
