FC2ブログ
2007
05.23

「スパイダーマン3」

Category: 映画
スパイダーマン3

これで完結だと思って観に行ったのですが…あれ…まだ続く…の??

今回のメインはなんといっても「黒のスパイダーマン」でしょう。要は自分との戦いですね。けど主人公ピーターは、黒い方がカッコ良かったです。髪型とか雰囲気とか。(^^;)

それにしてもMJは1~3と毎回毎回危険な目に遭ってる割には全然ケガしませんね。いつもかすり傷程度?
普通あんな高いとこから落ちたりしてたらもっとケガしてそうなんですけど。。この作品内で実は最強の人間かも。

ハリーも今回すごいイイ奴でした。親友と父親との板ばさみになって苦しんでる…。
しかし執事(?)さん、そういう大事なことは2年前に言ってあげててよ…と、ツッコミ入れました。それにしてもステキな執事さんでした。やはり執事とはあれぐらいの老齢の方がなるのが相応しいかも。

ステキと言えば、1・2の敵も、今回の敵も皆ステキですね~。人間味あふれてて。私は特に2のアルフレッド・モリナが演じてた人(名前忘れた。汗)が好きなんですよね~。最後川に落ちてくシーンが印象的でした。

今回のサンドマンもいろいろ事情を抱えてて仕方なく…ってのがちょっと泣けて来ました。
トラックバックURL
http://haneul.blog61.fc2.com/tb.php/439-5b4bb811
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top