--
--.--

スポンサーサイト


2007
02.24

1年ぶりの神戸

Category: 日々徒然
神戸南京町

神戸南京町に行って来ました。
春節祭の催しを見に行こう!…という目的で行ったのですが、あまりの人の多さに友人も私ももうぐったり。(^_^;)
おかしいなぁ…。去年も春節祭に来たけど、ここまで人が多くなかったような気がしたけど。。

今日はあまり南京町を満喫せずに早々と退散してしまいました。

春節祭

でもなんとかドラゴンは見たけどね。

で、センタープラザ西館のおたくスポットをいろいろ物色しつつ、次に向かったのは生田神社。
生田神社1


そう、ちょうど1週間前の今日、藤原紀香さんと陣内智則さんが結婚式を行った場所です。
そういう話題性もあって、すごく多くの人でにぎわってました。

生田神社2

お参りするにもこの行列。

そして、お二人の写真も飾ってありました。
藤原紀香1

藤原紀香2


お参りをして、おみくじもひいて来ました~。
「えんみくじ」と「恋みくじ」です。
おみくじ


「えんみくじ」の方は、健康との縁があるようで、大吉でした。
今年は(今年も?)健康に過ごせるということでしょうか?有難いことです。

「恋みくじ」は中吉でした。
それによると、「山羊座か蟹座か獅子座」で、「A型」の、1歳違いの男性とご縁があると良いのですって。
…どこにおるねん、そんな人…。

帰りにWiiを買って帰りました。
Wiiスポーツも既に昨日買ってあったので、夜に友人とプレイしましたが…すごい運動量なのですね、コレ。。
もう私、腕が筋肉痛です。
あとボクシングでアツクなりすぎて腹筋も痛い…。。
トラックバックURL
http://haneul.blog61.fc2.com/tb.php/398-dfecadee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
