--
--.--

スポンサーサイト


2007
02.23

アリスのティーパーティー

Category: グルメ
幻想の国のアリス

「アリスのティーパーティーへようこそ♪」

…と、アリスのカッコした可愛いおねえちゃん達がスカートの裾をぴらんっとしてお出迎えしてくれるお店へ行って来ました。(^_^;)


友人とどこかへゴハンを食べに行こう~という話になり、梅田で良い店がないかネット検察してたところ、この幻想の国のアリスを見つけました。

…なんか面白そう。と、行って来たのですが、第一印象は「メ…メイドカフェ?(の、アリスバージョン?)」というカンジです。
可愛いおねえちゃんがお好きな方にはオススメです!(笑)
アリスのコスチュームもすごく可愛いです♪

コース料理を頼んだのですが、お値段のワリにはすごいボリュームで、お腹パンパンになりました。味も美味しかったです~♪

眠りネズミの夢

オリジナルカクテルの「眠りネズミの夢」です。
なかなか可愛らしいヴィジュアルです。

ミックスベリーのレアチーズタルト

コース料理のデザートの「~ホワイトラビットもびっくり?~ミックスベリーのレアチーズタルト」です。
これも見た目が可愛らしい~。

他にも可愛らしいネーミングのお料理がたくさんあるみたいなので、一品でいろいろ頼むのも面白そうです。
トラックバックURL
http://haneul.blog61.fc2.com/tb.php/397-ea0da845
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
