--
--.--

スポンサーサイト


2007
02.22

「ユメ十夜」

Category: 映画
「ユメ十夜」

レイトショーで観て来ました。

第十夜がまだコミカルで良かった。全体的に不気味な雰囲気の話が多かったので、夜道帰るのがちょっと怖かった。(^_^;)

原作は夏目漱石の「夢十夜」。

私コレを高校生の頃に1回、短大の頃に1回読んだのですが…。2回とも理解不能でした。。
で、今回の映画はと言うと…。

やっぱり理解不能。(爆)

でもいろんな演出とか見られて面白い映画ではありました。
第七夜は、天野さん監督の3Gアニメーションでしたしね。

あと、松山ケンイチくん・香椎由宇ちゃん・戸田恵梨香ちゃんと、デスノ出演者が結構目立ったのが気になりました…。

個人的には第九夜の緒川たまきさんがすごい綺麗でステキ~とお気に入りです♪
トラックバックURL
http://haneul.blog61.fc2.com/tb.php/396-b670e19f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
