--
--.--

スポンサーサイト


2007
02.20

任天堂Wii

Category: 日々徒然
当選ハガキ

Wiiの抽選販売の当選ハガキが届きました。

先日梅田阪急百貨店に行った時に、そういえば申し込んでたんです。

うーん。まさか当たるとは。。

欲しい気もする。しかしハッキリ言って、イイ年した独身女が一人でアレやってるところを想像すると…。。あー、なんか寂しそう~。

アレは家族揃って和気あいあいとプレイするのが良いのですよね…と個人的には思います。

じゃあなんで申し込んだのか?ってツっこまれると辛いのですが…。
やっぱあれかな、「ファイヤーエムブレム暁の女神」のCMがあまりにも面白そうだったからかな~。(^_^;)

せっかくだからやはり買っておこうかな…。
どうせ金曜日は友人と梅田でゴハンの予定だし…って、ゲーム機持ってウロウロできないかぁ。。
トラックバックURL
http://haneul.blog61.fc2.com/tb.php/394-3d0c0e5a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
