--
--.--



2007
02.18

最近のアトム

Category: 縞栗鼠
最近のアトム

最近全然彼について触れてないですが、ちゃんと元気です♪

…と言っても、冬眠状態ですので、4~5日に1回エサを食べに目覚めて巣箱からゴソゴソ出て来た時ぐらいしか様子を確認できてませんが。(^_^;)

去年のクリスマスに思いっきり噛まれてしまってから「もう冬の間は冬眠しててくれ~」と、暖房のきいた2階の鳥ルームから1階の廊下へケージの場所を移しました。

鬼のような飼い主…のような気もしないでもないですが、噛まれてしまうとものすごく痛いので(流血沙汰です)彼を振り払うのに手加減できず、壁や床に叩きつけてしまう危険性が大きいのですよ…。
そういう私のせいで最悪の状況になるのは怖いので、それならタイガーがおさまる春までは野生で暮らしてるように眠っててもらおう~と思いまして。。

あぁ、毎年思うのですが…早く春になってタイガーがおさまってほしいです。。
最近のアトム2


トラックバックURL
http://haneul.blog61.fc2.com/tb.php/392-3adc1338
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
