--
--.--



2007
02.17

「天国は待ってくれる」

Category: 映画
「天国は待ってくれる」

おおよそのストーリーとラストはわかりつつも、なんか気になって観に行きました。
最近は、映画館で予告編を観て、それで気になって観に行く…というパターンが多いですね。(^_^;)

予想どおりのストーリー展開なんですが、涙ボロボロでした。
脇役(主人公達の親)の石田あゆみさん、蟹江敬三さんらの演技がやはり良かったー。

あと、武志の妹(性格には従妹?)役の戸田恵梨香ちゃん♪デスノでミサ役だったコですねー。相変わらず可愛かったです。そして細い~!!
トラックバックURL
http://haneul.blog61.fc2.com/tb.php/391-bc9ff693
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
