--
--.--

スポンサーサイト


2007
02.16

レイトン教授と不思議な町

Category: 日々徒然
レイトン教授と不思議な町

ニンテンドーDSソフトです。
先週の終わりぐらいだったかな?TVでCM見て「あっ、面白そう!」と思ってすかさずAmazonで注文したのです。
昨日職場に届きました!
おまけのストラップもついてました。
レイトン教授ストラップ



…昨日は飲んで帰って酔った頭で少しだけプレイしましたよ。(^_^;)
絵柄が可愛らしいのと、パズルもさほど難しくもなさそうなので、なかなかよさげなカンジです。

というか、このパズルを解いてて「私って頭カタイなぁ~」と改めて思い知らされました。
もっとやわらか頭にならなくては…!

しかし先月買った「ウィッシュルーム」もまだクリアしてないというのに、そんな次々買ってても仕方ないのに。(^_^;)
「ウィッシュルーム」は、ただいまチャプター6に突入したばかり。どうやら10まであるらしいのでちょうど半分終わったとこみたいです。

プレイ総時間が今で6時間ほどなので、大体1つのチャプターに1時間かかってる計算。
となると、あと4~5時間プレイすればクリアできるはず…。。
その4~5時間を捻出するのが大変…。出来ればこの土日で頑張ってやってしまいたい~。。
トラックバックURL
http://haneul.blog61.fc2.com/tb.php/390-783ec08b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
