--
--.--

スポンサーサイト


2007
02.15

珍しく京橋で

Category: グルメ
お友達オススメのお店が京橋にあるということで、連れて行ってもらいました~。
京橋は私の生活範囲圏外なので、滅多に行かないし、あんまりお店とか知らないのですよね~。

そのオススメのお店なのですが、ちょうど開店一周年のフェア中で、飲み放題・食べ放題…という状態になってました!

おごちそうv


いろんなお料理がずら~っと並んでます。
好きなだけ食べてOK!飲み物も赤・白ワインをがぶがぶといただいてしまいました…。

おそらく常連さん向けのフェアだったようで、入り口はCLOSEDの札がかかってました。私は初めて行ったのになんだかスミマセン…。すごく安いお値段で飲み食いしてしまいました。(^_^;)

こじんまりとしたお店だったことに加え、常連さんが続々とやって来るだろうことを見越して割と早めの時間に退出。
その後バーへ場所を移してまだまだ飲み続けました。。。

そして友人からいただいた北海道土産♪
マルセイバターサンド

マルセイバターサンド~♪
私大好きなのです~。白い恋人も勿論美味しくて好きですが、どうもラムレーズンが好物らしくって。

おいしくいただきます。ありがとうございました~!

トラックバックURL
http://haneul.blog61.fc2.com/tb.php/389-2629aa69
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
