--
--.--

スポンサーサイト


2007
02.10

冬になると…

Category: グルメ


季節限定販売なので、この季節にしか食べられないチョコ達。。

でも今年はあんまり食べてません。
一時期はラミーを毎週のように食べてたんですが、やっぱりこの2つはお値段少々高めなのでね。
チョコに関しては、ある程度「質より量」な私は、最近はもっと一般的な値段のチョコを好んで食べるようになりました。

そしてチョコと言えば、もうじきバレンタインデー。

でも私には関係ないわ。
職場の義理チョコ配布も、もう今年からはやめようかって話になってるし。

仕事帰りに一昨日は梅田、昨日は難波をブラついたのですが、チョコ売り場はもうすごい人でした。(もちろん女性ばっかり)

「おぉ…。やっぱり皆チョコに気合入れてるのね?」と思ってたら、今日のTVで「男性にあげるのではなくて、自分へのご褒美」ってことで、自分用にチョコを買ってく女性が多いのだそうです。

ふふふ。それなら私ももう何年も前からやってるわ。
トラックバックURL
http://haneul.blog61.fc2.com/tb.php/384-d8411a69
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
