--
--.--



2007
02.08

大阪城ホールだって言ったのにぃ…。

Category: 日々徒然


リュ・シウォンssiの今年のコンサートツアーのお知らせが届きました。

…去年のコンサートで「来年は大阪城ホールでお会いしましょう~」と言ってらしたのですごい楽しみにしてたのに。

結局今年は、関西は6月に神戸ワールド記念ホールでやるらしいです。。

神戸…わざわざ神戸…。でも年に1回のことだし…と、とりあえず申し込みました。
去年一緒に行った友人が「神戸でも行く」と言ってくれたので。
一応抽選があるんですが、まぁ8千人収容のホールみたいなので、大丈夫かな。

あと、SE7ENのファンミツアーがまたあるみたいで、去年一緒に行った方が誘ってくださったのですが、これは日程が4月初めとあって、涙ながらにお断りいたしました~。。

いくらなんでも年度初めのその時期にお休みの予定を入れるのは怖すぎる…。。

2泊3日でソウルごときに15万円ほどするバカ高いツアーなのですが、SE7ENと握手できたりと、それなりにおいしい事も多いんですよ。。

あぁ…4月でさえなかったら…。。(;_;)
トラックバックURL
http://haneul.blog61.fc2.com/tb.php/382-c0588771
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
