--
--.--



2007
02.07

和泉市のブルセラ病のワン達の

Category: 日々徒然


陽性のワンちゃん達の殺処分が、本日「大阪府ブルセラ病感染犬等救援本部」の会議で決まったようです。
詳しいことはWan lifeさんの日誌に書かれています。

昨日の段階では「陰性のコも含めて全頭処分」って方向で動いていたらしいですが、さすがに全国から怒りのメールや電話が殺到したのか…。

でも陽性のコも、治療すれば治らない病気ではない…っていう事だし。なんとか助かる方法はないものかしら。

これだけ「殺さないで!」と訴えてる人達がいるから、治療費用も寄付金が集まると思うんだけど…。

何もできない無力な自分を情けなく思いつつ、ブンチョ達と過ごしてます…。
もし、万一。
文鳥も悪質なブリーダーのもとで繁殖してて、鳥インフルエンザとかにかかったら、カンタンに「殺処分」っていう決定が下されるんだろうか…。
トラックバックURL
http://haneul.blog61.fc2.com/tb.php/381-4de353e8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
