--
--.--

スポンサーサイト


2007
02.02

心斎橋でゴハン

Category: グルメ


ちょっと久々に会う友達とゴハンを食べに行きました。
大体いつも私のリクエストは「和食以外」なのですが、今日は珍しく和食を頼みました。

で、最初店員さんに「2時間でお願いします。」ということだったので1軒目のそのお店をすんなりと引き上げて2軒目へ。。
まぁ美味しいお店だったのですが、居酒屋さん系なので周囲が賑やかすぎたのがちょっと…というカンジですかね。
大勢でワイワイ言いながら飲むのには良い場所だと思いますが、久々にあう友人とゆっくり語らうにはもう少し落ち着いた場所の方が個人的には好きなのです~。

2軒目のお店ではワインを結構いただいてしまい、またもやハイ状態でおうちに帰って来ました。(^_^;)
…そして…風呂で鏡をぶっ壊しました。。

うぅむ…やはり酔ってたのでしょうか。。

20070202-5.jpg

2件目でいただいたピクルス。
あっさりしていて妙な酸味もなくって美味しかったのですー♪
私も自家製ピクルスに挑戦しようかなぁ。。
トラックバックURL
http://haneul.blog61.fc2.com/tb.php/375-34e5cb77
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
