FC2ブログ
2007
01.16

4周年です。

Category: 日々徒然


おかげさまで、サイト開設から4年がたちました。

…あの時はゴンベ・ナギそしてユイがいて、マロンを譲り受けたばかりの頃で。
元の飼い主さんにマロンの近況を知ってもらうには、HPを作るのが一番手っ取り早いわ~と思ったのですよねぇ…。
ユイのお婿さんにとマロンをもらったのですが、その同じ月にユイは卵詰まりで亡くなっちゃって…。

私には自家繁殖なんてムリなんだわって思ってたのですが、その後順調に増えていって…。
でもこの間、やはり自家繁殖は難しいものなんだって思い知らされて。

文鳥について、いろいろ勉強になった4年です。
これもまた、ネットという世界を通じて、他の鳥飼いさんと仲良くなってお話を聞けたり、サイトなどを拝見して知識を得た結果だと思います。
HPを開設して、世界も開けた、というカンジです。

最初の頃のように頻繁に更新が出来てないですが、細く長くでも続けていきたいと思います。
こんな拙いページに訪れてくださってる皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、写真は最近のマロン・ナギです。
この夫妻の仲がうまくいってくれたからこそ、今の我が家の文鳥達が在るのですよね。
すごい愛しい2羽です。

トラックバックURL
http://haneul.blog61.fc2.com/tb.php/359-96bbfb3a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top