FC2ブログ
2007
01.02

初夢

Category: 日々徒然
基本的に私はあまり夢は見ない方です。
(いや、見てるんでしょうけど、全然覚えてないのです。)

しかし今日はすごいハッキリと覚えてる夢でした。しかも初夢?

内容は…。
何故か私は団体旅行に出かけるところです。
ノリ的には修学旅行的なカンジ。

飛行機で北海道へ行くのです。

で、何故か私は自分の手荷物を預けようか機内持ち込みにしようか迷いに迷っております。
持とうと思えば持てるけど、持ち歩くにはちょっと大きい…っていうカンジのカバンです。

同じ団体の人たちで、預ける人はさっさと預け終えて身軽になって行くのを横目に私は悶々と悩んでます。

…ここが現実の私らしくない。。
決断は早い方なので、なんでこんな悩んでるんだか。。

で、結局出発時刻ギリギリになって「やっぱ預けます!」とか言い出すのです。なんて迷惑な…。(^^;)

同じ団体の他の人達はとっくに出発ロビー(?)へと移って行ってるのに、私はそこでモタモタと荷物を預ける手配。
そしてそれが終わると、引率の人(先生?)に誘導されて、慌てて出発方向へ…行ったはずなのに、何故か車に乗ってます。

飛行機に乗るはずが、なんで車?

そしてその車は、とある建物へと私を連れて行きます。
とある建物。何なんだかよくわからなかったのですが、そこで私は何故かHIV検査を受けさせられます。

北海道行くのになんでHIV検査!?

…そこで目覚めました。

一体この初夢にどんな意味があるのでしょう…。私の一年は良い年になるのでしょうか?
夢判断とかで聞いてみたいわぁ。

トラックバックURL
http://haneul.blog61.fc2.com/tb.php/350-d9b8d041
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top