FC2ブログ
2006
10.29

「天使の卵」

Category: 映画


最初、今日は「虹の女神」を観に行こうと思ってたのですが、時間の都合上でこちらになりました。
どちらも市原隼人くん主演だし…。

しかし、市原くん。
なんか演技が…ヘタになったような…気が…。
台詞をえらい気張ってしゃべってるように思えて仕方ないんです。おかしいなぁ。昔はもっと自然体なカンジで上手だったのにー。
私の気のせい?

小西真奈美ちゃんは、好きな女優さんなんですが…彼女の演技もところどころヤケにオーバー気味。。
うぅん、こういう監督さんだったのかなぁ。

文句なしに上手だったのは、沢尻エリカちゃん。
ホントに彼女の演技は安心して観られます。若いのにすごいなぁ。

映画館にサイン入りのポスターが貼られてました。
このサイン、直筆…だよね?映画館の名前まで書いてるし。(^_^;)

木更津キャッツアイのポスターもありました♪
岡田クンのサインだ、キャー♪
20061029-2.jpg



岡田クンは大阪は枚方市の出身なのですよ。ジャニーズに入っていきなりグループ(V6)メンバーに大抜擢されたのですって。
彼がデビューした当時、私は枚方の方で仕事をしてまして。そこで一緒に働いてた薬剤師さんの娘さんと、中学の同級生!!
授業参観とかでも(まだデビュー前の)岡田クンは保護者のお母様方から「あのカッコイイコは誰!?」と人気者だったそうです。♪o(^0^o)♪
トラックバックURL
http://haneul.blog61.fc2.com/tb.php/316-1c62e9d7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top