FC2ブログ
2006
10.11

ホワイト・クリスマス 恋しくて、逢いたくて

Category: 韓流
ソン・スンホンとキム・ヒソンという、「悲しき恋歌」で共演するはずだった2人が出ている映画「ホワイト・クリスマス 恋しくて、逢いたくて」をこれまたDVDで観ました。ちょっと古いものみたいですね。

まるでキム・ヒソンがヒロインであるかのようなジャケット・ストーリー紹介ですが、実際は違いますね。(^^;)

最初、「え…。これってホラー?サスペンスなの?」と思ってしまうようなちょっと暗くて怖いオープニングだったので一瞬ヒヤリとしましたが(私は怖いの苦手なのです)、内容的にはタイムトリップものです。こういう設定は結構好きなんですが。
うーん。すごい無理やり。
なんでやねん!ってツッコミたくなる場面が多々有りました。

そしてラストは。これ、ハッピーエンドなのか?とこれまたツッコミ。

それにしても、キム・ヒソンの厚化粧がもう違和感ありありで…。そして、なんか顔が…違う…。韓国の人には当たり前ということですが、やはり彼女も整形?
「悲しき恋歌」ではすっごいキレイ~と思ったのですが、この作品では…なんか目元とか鼻のあたりが違って思えて仕方なかったのですが…。
トラックバックURL
http://haneul.blog61.fc2.com/tb.php/304-63820ae9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top