FC2ブログ
2006
08.26

文鳥だ!

Category: 映画


映画「ハチミツとクローバー」を観に行ったんです。
映画始まるまでにそこでチラシをいろいろ物色してたら、文鳥が!!

キムタク主演の時代劇の映画のチラシです。
文鳥を使ってくれるとは、ちょこざいな!(意味不明。)
しかもこれ、シルバー文鳥かな?チラシがモノクロ調でハッキリわからないんですが、桜にしては色合いが薄そうで、シルバーっぽく見える…。
20060826-1.jpg



映画本編には文鳥が関係するとは思えませんが、でもこういういろんな人の目に触れるものに文鳥を使ってくれると嬉しいな。キムタク主演ってことで話題性もありそうだし。

肝心のハチクロ映画は。
…なんていうか、こう、青春やねぇ。若いっていいなぁ…みたいな。(^_^;)
いや、私にはちょっと若すぎたかな。漫画が面白かったので観に行ったのですけど、やはり漫画とは違いますねー。

森田先輩がどうもミスキャストでは…って気が激しくいたします。
中村獅童もちょこっと出てたのですが、私実はこの人あんまり好きではないのですが、この役はなかなか良かったです。
ヒロイン役の蒼井優ちゃんは…顔小さっ!!ってカンジがすごいしました。いいなぁ華奢なコは。
20060826.jpg



あと、田辺誠一さん…。写真だけの出演。(;_;)せめて回想シーンでもいいから、動いてるお姿を拝見したかったですわ。

主題歌がスピッツ。挿入歌が嵐。(しかも作詞作曲がスガシカオ)映画音楽は菅野よう子、と音楽に関してはかなり豪華でしたー。
トラックバックURL
http://haneul.blog61.fc2.com/tb.php/286-67280625
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top