--
--.--



2014
11.30

NHK杯

Category: 日々徒然
フィギュアスケートのNHK杯、最終日に行ってきました。

アイスダンスのフリー、表彰式とエキシビションの日です。

エキシビションは競技と違ってリラックスした楽しそうな選手達の顔が見られるので好きで好きです。

NHKキャラクターの着ぐるみ達もスケート靴履いて滑ってたのですが、外国人選手達に大人気でした😅一緒に写真撮ったりとか…。

彼らのお茶目な一面を見ることが出来て、とても楽しかったです。


Comment:0
2014
11.29

こちらも

Category: 日々徒然
今日はSamantha Thavasaでお買い物したのですが、こちらもクリスマス仕様の紙袋に入れてくれました。

もうじき12月ですもんねー。1年早いなぁ。


Comment:0
2014
11.28

クリスマス仕様

Category: 日々徒然
阪神阪急カード会員15%OFFの期間だったので、russetでお買い物をしたら、クリスマス用の紙袋に入れてくれました。

可愛くて、なんとなく嬉しい🎶


Comment:0
2014
11.27

制作解放席

Category: 日々徒然
通常申込では外れたのですが、制作解放席で当選し、嵐のコンサートに参加することが出来ました。

やはり生は良いですね、すごい良いコンサートでした🎶
相葉ちゃんのソロ、最高によかった!!
Comment:0
2014
11.24

クリスマスコフレ

Category: 日々徒然
11月前半、仕事があまりにハードすぎて、とうとう過労でダウンしてしまいました
やはり若い頃のような体力はもうない…。無理は出来ないですね。

まだ身体が本調子ではないのですが、そんな毎日頑張ってる自分へのご褒美として、いろいろお買い物をしました。

まかないこすめのクリスマスコフレは、粉おしろいが単品売りしてなかったので仕方なく購入したものですが、ネイルオイルもなかなか使えそうな感じ。

気分が上がれば、体調も良くなるかなぁ。

Comment:0
2014
11.03

四天王寺

Category: 日々徒然
今日もまた用事で四天王寺前夕陽ヶ丘へ。

帰りにふと思い立って、天王寺まで徒歩で行こうと思い、途中の四天王寺に立ち寄りました。

十数年ぶりかなぁ?
相変わらず池には亀がたくさんでした。


Comment:0
back-to-top
