--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
05.28

10%オフ

Category: 日々徒然
20110528.jpg


年に数回、なんばCITYの10%オフ&なんばPARKSの10倍ポイントの日があります。
今回は、昨日の金曜日から明日の日曜日まで。

なんばCITYの10%オフっていうのもミナピタカードでの支払いのみなんですが、なんばCITYに入ってるお店全てが対象なので、本も10%オフになります。
普通に買うと、本って割引ないから、この10%オフはめっちゃ嬉しい。

ちなみに、なんばCITYでのお買い物にミナピタカードで支払いすれば常時5%オフになるので、本はなるべくこのなんばCITYの旭屋書店で購入してます。

今日はユニクロで欲しい物があったので買い物に行ったのですが、すごい人でした~。レジに15分ぐらい並んだかなぁ…。
土日特価で安くなってる商品を更に10%オフで買えるので、お得ですもんね~

スポンサーサイト
Comment:0
2011
05.15

「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」

Category: 映画
名探偵コナン

毎年恒例、もはやGW時期の風物詩となっている、コナンの映画に今年も行って来ました。

今年は冒頭からすごいアクションシーンでした。
いきなりクライマックス?って感じ。

しかし最近はコナンも、マンガもアニメも全然観ておらず、この1年に1回の映画のみなので…しかし人間関係はあまり変わっておらず…。
この作品の最終回は一体どんな風になるんだろう?って全然関係ないことを考えてしまいます。

映画は、毎年思いますが、面白かったです~。
コナン君が人間離れしてますけどね。(これも毎年思う。)

しかし怪盗キッドが登場しないとやはり物足りない…。
来年は登場するかなぁ。
楽しみにしてます。
Comment:0
2011
05.04

「GANTZ: PERFECT ANSWER」

Category: 映画
GANTZ

えぇと…。
一体どのへんが「完璧な回答」なのでしょうか…。

全然わかりません~。
謎が謎のままです~。

GANTZって何なの?
あのマンションのある空間は?
何故GANTZに呼ばれるの?
「鍵」の4人って何が鍵なの?

他にもいろいろわからないことだらけです…。

二宮くんが出てるからと思って前編も観たんですが、エグイシーンも多いし、ワタシ的には苦手な映画でした…。
Comment:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。