--
--.--



2011
03.14

「GANTZ」

Category: 映画
GANTZ

二宮くん目当てで観に行きました。

2部作で、完結編が4月公開ということなので、なるべく遅い時期に観に行かねば~ということで。
今日ようやく観ることが出来ました。

最近流行りの、原作がマンガというヤツなんですが、マンガは読んだことありません。
ネットで見る限り、原作FANの間ではあまり評判良くないみたいですが…。
全然原作を知らない人間にとっては、なかなか面白い映画でした。

ただし、結構グロい…。。
そして二宮くん(の役柄)が、途中イヤなヤツになっちゃって、途中ちょっと観るのを後悔しました。

まぁ、最終的にはイイヤツに戻ってくれたし、ストーリーも謎を残しつつ、次回作を楽しみにさせるような終わり方だったので、やはり観て良かったですけどね。

もちろん完結編も観に行きま~す
Comment:0
2011
03.11

ムック本

Category: 日々徒然


russet初のムック本が発売されました。

発売日に近所の書店には置いてなかったので、ちょっと大きめの書店に今日寄ってみたところ、数冊おいてありました~。

ここのカバンは、ナイロン製で軽くて好きなんです。
デザインも好みだし。

初めて購入してから約10年。
通勤カバンはずっとここの商品です。

形違い、色違い等、いろいろ買って、結局今、手元には10種類以上あるかなぁ~。

で、このムック本、お約束どおり付録がついてます。

20110310-2.jpg

russet定番の茶色というのが、使い勝手よさげですね。

母親に見せたら「欲しい!」と言ってたので、もう1コ購入予定です。
Comment:0
2011
03.04

「劇場版 マクロスF恋離飛翼~サヨナラノツバサ~」

Category: 映画
サヨナラノツバサ

ようやく完結編です~。
前作を観たのが2009年の12月だったから、1年以上も…。長かった…。

そして予想はしてたけど、やはりTV版とは違う終わり方なんですね。
続編を作ろうと思えば作れる終わり方でしたが、私はこのまま終わってくれる方が良いかなぁ。
バッド・エンディングという話も聞きますが、私は良い終わり方だと感じました。

音楽がさすがでした!

Comment:0
back-to-top
