--
--.--



2010
03.31

餞別

Category: 日々徒然
餞別1

人事異動で、2年働いた今の職場を去り明日から新しい職場に移ります。

そこでいただいたお餞別。
フルーツケーキの詰め合わせでした。

餞別2

こちらはガーゼタオル。

数年ごとに異動のある仕事なので、こういう風に別れと出会いを繰り返して来ましたが、やはり別れは寂しいものですね。
でも明日から、気分一新頑張ります。
Comment:0
2010
03.28

「シャーロック・ホームズ」

Category: 映画
シャーロック・ホームズ

まったく新しい「シャーロック・ホームズ」ですね。
最初予告編を見た時に、一体誰がホームズなのかわからなかった…。(ワトソン役のジュード・ロウの方がホームズに似合ってるんじゃないだろうか。)

そして内容も、これは単なる前哨戦という雰囲気ですね。黒幕のモリヤーティ教授がちゃんと登場しなかったから、きっと続編があるんでしょう。

…でも続編はきっと…多分…観に行かないかな…。
Comment:0
2010
03.21

H&M

Category: 日々徒然
H&M

大阪に出来た「H&M」に行って来ました。

OPRN初日は、雨の中開店前からすごい行列が出来ていたというあの有名店。
3連休の中日の今日も、なかなか結構な行列でしたが、サクサクと列は進み、さほど待たずに入店することができました。

H&M

しかし…。
期待が大きすぎたのかな~。。

個人的には、デザインとか品質は、ユニクロの方が好きです。
たぶんココでお洋服を買うことはないかなぁ。
Comment:0
2010
03.13

「ライアーゲーム ザ ファイナルステージ」

Category: 映画
ライアーゲーム

実はTVの1stシリーズ見たことなく、2edシリーズからしか見てないんですが、それでも十分面白かったので、完結編が見たかったんです…。

主役2人の関係がどうなるのか…。ライアーゲームとは何だったのか…。
こういう事が知りたくて。

とりあえず、ライアーゲームとは何かってのはわかりましたが、主役2人は…。う~ん、なんか続編を作ろうと思ったら作れるような終わり方してるような気がしました。続きを読む
Comment:0
back-to-top
