--
--.--



2010
01.24

怖かった~

Category: 日々徒然
この間のTV「ビーバップハイヒール」で都市伝説の特集をやってたんだけど…。

その中の「電気つけなくて良かったな」という話が怖かった…。
内容は↓なんだけど、怖がりとか、想像力豊かな人(特に一人暮らしの人!)は見ない方が良いです。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8391/denki.htm


私はこういう話に弱いので、いまだに怖い…。作り話だとわかってても怖い~

家に帰って電気つける時ドキドキするわ

Comment:0
2010
01.11

えべっさん

Category: 日々徒然
えべっさん

今年もえべっさんに行って来ました。

そして、耳を思い切り叩いて来ました。
(恵比寿天は耳が遠いので、耳を叩いてお願いごとをちゃんと聞き届けてもらわないといけないのです。。)

これをしないと1年が始まった気がしないのですよね…。
Comment:0
2010
01.10

KinKi Kids concert tour J

Category: 日々徒然
チケット

毎年恒例、KinKiのライブに行って来ました。
大阪はいつもクリスマスの時期なんですが、今回のツアーは何故か年明け。
そして大阪がオーラス。

という訳で、大阪初日の今日と、オーラスの11日の2日間、参戦します。

別に1日だけでも良かったんですが、私が11日に申し込みして、でもオーラスだから人気あって抽選に外れて行けなかったら困るので、友人が保険のために9日を申し込みしたらどちらも当選した…ので、せっかくなので両日参加という運びとなりました

すごく楽しかった~。
やっぱジャニーズのライブは趣向とかすごい良いですねぇ。

11日も楽しみです

Comment:0
2010
01.05

新型インフルエンザ

Category: 日々徒然
昨日、実家の母親がしんどくて受診したら…新型インフルエンザと診断されたそうです。。

…きっと私がうつしたんだろうなぁ

大晦日のあの高熱はやはりインフルエンザだったんだと思います。。

これからは、自分ではしんどくないと思っても、ちょっとでも普段と違ったらちゃんと熱をはかって受診するよう心がけます…。

もうほんま人にうつすなんて最低やね
反省。。

Comment:0
back-to-top
