--
--.--



2009
11.29

スベスベ

Category: 日々徒然
今日は友人と
スパ→串カツ→顔剃り
というコースで遊んできました。

スパワールドでは岩盤浴もして体の芯からあったまり、ジャンジャン横丁の串カツ「だるま」で美味しい串カツを食べ、「だるま」の前にあった床屋で顔剃りをしてもらい、お肌スベスベになって来ました~。

床屋の娘なんで、父親が死んで店を閉めるまでずっと定期的に顔剃りはしてもらってたんです。店を閉めてからしばらくは母親に剃ってもらってたんだけど、さすがに老人になって目が弱くなったのでカミソリ持たせるのは怖いので…。

久々に剃ってもらってスッキリしたわ~♪

そうそう、昨日はエステでリンパマッサージとフォトもしてもらって来たのです。

この2日でかなり疲れたお肌が改善されたように思います明日から1週間またがんばろう…。

Comment:0
2009
11.28

なめてたわ…。

Category: 日々徒然
木曜日の夜に、同期の友人から
「マイケルの映画行けへん?友達がめっちゃすごい!って言うねん。明日最終日やから残業早めにきりあげてレイトショー行こう!」
とお誘いがあったので、昨日観にいくべく、残業もそこそこに梅田へ。


しかし、既に完売…。

近くの別の映画館へ足を運ぶも、私たちの目の前で完売…

すごい人気だったんですね。
私マイケルをなめてました…。。

仕方ないのでゴハン食べてディアモールのツリー眺めて帰宅しました。。

観る気マンマンだったので結構ショックです…。

Comment:0
2009
11.22

3連休

Category: 日々徒然
ショコラ

3連休ですね。
と言っても、もうあと1日か…。

昨日はエステ(脱毛)行った後、友人と難波で晩御飯&カラオケ。
今日は別の友人と神戸へお買い物に行って散財しました。
明日はまた別の友人と京都の美術館&ワインバーへ行く予定。

あぁお休みって楽しいな~

エステで、来週フェイシャルの予約を取って来ました。
フェイシャルは昔、5年ぐらい前に別のサロンでちょっと行ってて、めっちゃひさしぶりです。
リンパマッサージをしてもらえるのが楽しみv


この間、遊佐未森さんのライブに行ってきました。今までとはちょっと違ってクラブ&レストランが会場。
どうせ仕事が残業になるの確実だったので、夜9時半スタートの部に参加して来ました。

「ショコラ」を歌ってる時、歌にちなんで未森さんがチョコレートを座席に投げ入れ。私は最前列に座ってたのでめちゃアピールして、なんと手渡しでチョコをいただきました
幸せです~。

勿体なくってとても食べられない。
Comment:0
2009
11.14

近況

Category: 歯科矯正
ほぼ日

ほぼ日のサファリベージュが届いたので母親に持ってった。
テンプレはグリーンで可愛いカンジ。相葉ちゃんの色ね

(私のはブルーだった。リーダーの色なのでこれまた良し)


歯科矯正が最終段階に入りました。
受け口気味だったかみ合わせは正常に。今日からは上下の中心を合わせる調整が始まりました。

上下の中心が揃ってないのは気づいてたんだけど、これもちゃんとしてもらえるんだ~。
でもすごい痛い…
下の歯列が自分から見て中心が右に寄ってるので、これを左に引っ張ってるんだろうな…。左側が特に痛いわ。。

Comment:0
2009
11.07

サッパリ

Category: 日々徒然
2010ほぼ日

美容院に行って伸びっぱなしになってた髪をバッサリ切ってきました。夏の間は一つにまとめておいた方が涼しいからと伸ばしてたんですが、もうこの季節は短い方がラクだし、何より実家の母親が切れってうるさいので

なんかもうね、老い先短くてあと何年一緒にいられるかわからない人の言うことにはさからいたくないの。
父親の言うことももっとよく聞いてあげておけばよかったなぁ。まさかあんな早くに突然亡くなると思わなかったもんなぁ…
後悔先に立たずです。。

写真は2010年のほぼ日手帳、ターコイズブルーです。
http://www.1101.com/store/techo/2010/original/index.html

ほぼ日を使い始めてまだ数年ですが、もう手帳といえばほぼ日、コレ以外の手帳は使えなくなってます。
私が使ってるのを見て母親が欲しそうにしてたので、サファリベージュをプレゼントするつもりです。

私はこのターコイズブルーとパペルピカド、どっちにするかめっちゃ悩みぬいた結果、青と緑の中間のようなこのターコイズブルーにしました。リーダーと相葉ちゃんカラーの中間よ

そんな私の2009年のベージュドットのカバー中にはリーダーの写真
寡黙な彼が大好きです。

2009ほぼ日

でも欲を言えば、去年の「魔王」ドラマ中の、もう少し痩せてる時がベストです。
Comment:0
back-to-top
