--
--.--



2009
10.25

私たちの幸せな時間

Category: 日々徒然
私たちの幸せな時間 (Bunch Comics Extra)私たちの幸せな時間 (Bunch Comics Extra)
(2008/12/09)
孔 枝泳

商品詳細を見る


好きな作家さんの漫画なんだけど、原作が韓国のなので、なんとなく読んでないままでおりまして、最近ちょっと仕事が落ち着いて本を読む余裕ができてきたから買ってみました。

読んでみたところ、号泣…。
しかしこれ、舞台が日本になってるのよね…。日本でこの設定のままってどうなのかなぁ…と思わなくもないですが(韓国の方がキリスト教徒多いよね)、でも良かった。

映画も観ようかなぁと思ったのですが、ネットで調べてみたところ、なんか後味がスッキリしないような映画らしい…。
漫画とは違うラストなのかな。

でも気になるからきっと観るんだろうなぁ。

Comment:0
2009
10.18

おいしいもの

Category: グルメ
おいしいもの

ひと段落ついたので、連日飲み会。。

美味しいものを食べてるときと寝てるときと嵐のCD・DVDを聴いてる&見てるときが一番幸せな今日この頃。


…美味しいものの食べすぎで、いい加減胃もたれがしてきた。

おいしいもの2

おいしいもの3

でも明日も局長主催の飲み会…。。

Comment:0
2009
10.12

ニュープリンタ

Category: 日々徒然
プリンタ

スキャナが古くて使いにくかったので、新しいのにしよう、どうせならプリンタと一体のが良いや…と、新しいプリンタを購入しました。

無線LANでつなげるから、2階のデスクトップXPと1階のノートVistaの両方で使えるので便利♪
年賀状刷るのが楽しみです♪

そういえばWindows7も欲しい。。
やっぱりVistaは使いにくい!!早く7にしたいぃ~。

Comment:0
2009
10.11

「さまよう刃」

Category: 映画
さまよう刃

東野圭吾さんの原作も読んでいたので、映画が気になってました。
重~いテーマなので、どう映画化するのかな…って。

問題のシーンは映像ではそんな描写なかったので、小説の方が父親の憎しみとか感じられました。

寺尾聰さんの演技はやっぱり良いですね…。
Comment:0
back-to-top
