--
--.--



2009
09.29

嵐グッズ

Category: 日々徒然
土曜日に京セラ参戦しました。
すごく良かった…。あぁ、また行きたい。

せめてグッズに囲まれようと、あほほど買ってしまいました。
ポスター、ミニうちわ、フォトセット、クリアファイル…すべて全員分と集合のも。(うちわだけ集合なかった。)

しばらく私の頭の中は嵐でいっぱいになりそうです。

Comment:0
2009
09.23

「二十世紀少年 最終章」

Category: 映画
二十世紀少年

完結編です。
ようやく全ての謎が明らかに…!!

って思ってたのですが、なんかラストちょっとよくわからない??
原作とは違うラストらしいんですが…。

ほんで、「友達」は予想どおりの人物でした。。
いや~、黒木瞳とお似合いの人物って…この映画の登場人物の中ではあの人しかいないやん、って思ってたとおりの人でした。

ちょっとヨミどおりでなんだかなぁ…。
Comment:0
2009
09.22

ピルピル

Category: グルメ
ピルピル

この間食べた、エビのピルピル。


なんのことはない、ガーリックオイル煮なんだけど。。
ピルピルって何語?

確かスペイン語とイタリア語とフランス語と日本語と…数か国語が出来るインド人のマスターの店。酔ってたのではっきり覚えてないなぁ…。
Comment:0
2009
09.16

嵐コン

Category: 日々徒然
嵐コン

26日のチケット届きました!

まぁそんなに良い席じゃないけど。。
むしろ国立のアリーナがもう奇跡すぎた。(しかも私が取ったチケットじゃないし。)

ヤフオクで見たらものすごい値段で取引されてて驚きだわ。とりあえず行けるだけでよしとしよう。
Comment:0
back-to-top
